人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

師走_c0125272_20586.jpg


いつもの三田屋のハム&ソーセージの詰め合わせが届いた。
お歳暮の季節。
12月。どことなく忙しない月です。

いつものソーセージで。
ちょっと贅沢なパン作り。
やっぱり良いものだけに、パンはシンプルに。
出来上がりはあともうちょっと・・・・
試作も兼ねてだったけど、イマイチの出来上がりにちょっと焦ります。
来月のパンもそろそろと完成させないと・・・です。

すべてを勢いでやっつけたい気分だけど。
いつもどこかつまづく。
要領と容量はやっぱり悪いし、少ない。
どこまでもポジティブになんて馬鹿だなぁって思うけど。
やっぱりちょっと憧れる。
内緒話は苦手。
正々堂々と。それが弱さ故の自己防衛かもです。

パン作りをしながら色々考えたらやっぱりイマイチな仕上がりに。
それでも美味しいって試食係さんが言ったので。
そこはちょっとポジティブに受け止めました☆
by saya-sayam | 2008-12-06 20:04 | pain