人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA MAISON DU CHOCOLAT

LA MAISON DU CHOCOLAT_c0125272_20593987.jpg


嬉しくなる箱でしょっ☆

メゾンドショコラが大阪にやってきた。
バレンタインはワクワクする☆

ちょーど、レッスンに来られた方とチョコの話を。
やっぱり買いました☆

パンの話やチョコの話やケーキの話。
おまけに恋の話や仕事の話。
そんな色んなことを話しながらのパン作りは今月も無事に終了しそうです。

初対面はやっぱりドキドキする。
いつも会ってる人が教室で会うとやっぱり違った感じで。
その違和感もやっぱりドキドキしてるんですよっ☆
でもちょっと日常を離れた感覚が好きです。
来月もまたよろしくです。



LA MAISON DU CHOCOLAT_c0125272_2175850.jpg
一つづつ堪能します☆
良いことがあったらまたご褒美に買います。
悪いことがあったら慰めに買います。
何か理由をつけて買うとちょっとしたサプリメント気分になるので好きです。
こんなことを言うとめんどくさいなぁ・・・。って呆れられますが・・・。
そんな顔をする友達が結構好きです。


パン教室してます。
詳しくはこちらから

登録しましたっ☆よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2009-01-24 21:15 | おやつ