人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降格☆昇格。

降格☆昇格。_c0125272_20531370.jpg


教室の近くにあるお蕎麦屋さん。
パンだのケーキだのに統一してるこのブログ。
でも・・・。お蕎麦はほんと大好きです☆
昼間からそばがきと冷酒で。なんてそんな大人な粋なことに憧れるけど・・・・。
どちらも無理なので。
いつもどおりのお蕎麦を注文。
美味しいだろうなって思ってたお店。
やっと行きました☆
もうびっくりです。今まで№1でことあるごとに行ってたお店が№1だったのに・・・
ここが1番になりました。
そんな感じなぐらいの美味です☆

降格☆昇格。_c0125272_20583097.jpg


こちらは残念な代物。
ここのケーキってもっと美味しくなかった??
落ちたよなぁ~。って。
なので。またお蕎麦の話をしながら食べました。
それぐらい。私達にはお気に入りのお店になったのです。



パン教室してます。
GWのイベントレッスンします。詳しくはコチラから

4月のメロンパンのレッスンもまだ予約可能ですよっ。HPみてくださいね。
HPはコチラから

ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2009-04-14 21:03 | パン教室