「ほっ」と。キャンペーン

Anniversaire!!

c0125272_21251639.jpg


スペシャルな盛り合わせ☆
本日のデザートは特別。

ローザネーラでたっぷりの食事のあとのたっぷりのデザート。
有り余るほどの贅沢な食後を楽しみました。

誕生日。
友人達からのたくさんのメールに感謝です。
悩むことも迷うこともそんなことを出来ないように忙しく突き進んだ1年。
やれば出来る。そんなことを実現したくて。
叱咤激励はいつも周りの人から。
恵まれてます。
今年はもうちょっとだけでも余裕のある生活を心がけます。
そんなことを思いながら、相変わらずバタバタの日々です。
成長なんてなかなかしないのだと・・・・。そんな事も大人になってわかったこと。



パン教室してます。


9月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



誕生日に、いつものように祖母から電話。
また今年も電話があったこと。
これが1番のプレゼント。
[PR]
by saya-sayam | 2009-08-26 21:50 | 日々のこと