人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦パン

ライ麦パン_c0125272_22254084.jpg


本日のレッスンはライ麦パン。
毎月の楽しみなパン教室へ行ってきました。

発酵まちのお喋りは大好き。
最近食べたものやら、食べてみたいもの。
食いしん坊な集まりなので・・・・。楽しくて。


ライ麦パン_c0125272_2229078.jpg




試食はこんな感じで。
りんごのバターは美味しくて。初めての味にまた出会いました☆
嫌いだったゴルゴンゾーラも今では好きに。
チーズとはちみつ。これが1番好き。やっぱり王道が1番美味しいのですっ。
試食にお喋りに作ったパンを持って買える。
仕事帰りのお楽しみ。習い事はやっぱり楽しい。

今週末から、私のレッスンもスタート。
まだまだお席はありますよっ。
お会いできるのを楽しみにしてますね。


パン教室してます。


9月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2009-09-11 22:34 | pain