人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産

東京土産_c0125272_11282499.jpg


美味しいに決まってる!!
エシレのお店が東京にできたみたい。
おまけにそのバターを使ったマドレーヌやらクロワッサンがあるみたい。
そんなことを言ったらちゃーんと買ってきてくれました☆

ネチッとした感じがほんと美味しい。
美味しいのを食べると笑いがでるのはほんとです☆


東京土産_c0125272_1132392.jpg
こちらはフランスから買ってきたもの。
スーツケースの中でゴロゴロと転がってたらしく変形。
それでも美味しいです。
幸せの瞬間。そんなのが一口食べると感じられます。そんな品☆



パン教室してます。


12月のレッスン募集してます。


コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2009-12-02 11:35 | おやつ