人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いだだきもの

いだだきもの_c0125272_0242049.jpg


1月最後のレッスン日。
パンを食べてください。ってパン持参でやってきてくれました☆

いつかは教室を。そんなことを考えてる生徒さん。
技術はたっぷりあるのでやるのみですよぉ~。なーんて偉そうに言うけど、私もそんな時があったなって。
パンの話しやら教室運営の話しやらをたっぷりしてこんなにも同じ立場で話せる人がいるのは嬉しいです。
3日経ってもフワフワのパン作りを目指してて、ほんとすごいです。
フワフワなゴマの食パンは美味しく頂きました。
ありがとうです。

1月レッスン。はじめまして。の方も。
ホームページやブログで知る教室。やっぱり来る方も不安があるようですね。
マンションの1室。そんなところに1人で来るのはやっぱり怖いかもです^^;
大丈夫ですよ。勧誘ありません。販売しません。なーんて掲げるのも変だし・・・・
とりあえず来てもらえたらよいです。
そのとき楽しんでもらえたら嬉しいです。よかったらまた来てくださいねって感じでやってます。
あとは皆さんの優しいフォローで成り立ってます。
こんな感じで安心かしら??
いやいや、結構ドキドキして待ってるのは私の方かもです。



パン教室してます。


2月のレッスン募集中です。
冬季特別レッスンも募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-01-26 22:35 | パン教室