人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ。

東京へ。_c0125272_13502668.jpg


メゾンカイザーのパン。

上京してました。
駆け足な東京はどこも寄り道なんてできず、パンだけでも~!!
そんなことで、買って帰ったパン。

カイザーのパンは日本で食べると美味しい。
パリで食べたときに、ちょっと普通やん。物足りなさを感じたけど・・・・。
こっちで食べると美味でしたっ。半分のパンは新幹線でパクついた後。

また久々な友人達と会ってきました☆
新大久保で韓国料理を食べるなんてこんなレアな感じが面白い~。
いっぱい食べて、いっぱい話して。
また会おうね~!!







パン教室してます。


2月のレッスン募集中です。
冬季特別レッスンも募集中です。詳しくはこちら→→
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-02-10 13:58 | パン教室