人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

シナモンロール_c0125272_215688.jpg



ちょっとやり方を変えてみたら、真ん中からズーンと伸びた。
本日最終試作の日。
これで良いのか・・・。味は美味です☆
もっとかっこよくと思うのがドツボにはまった感じでした。

レッスン日には、完璧にレクチャーしますねっ。

シナモンの効能は老化防止で肌に良いみたいですねっ。
美味しくて、おまけに肌に良いなんて嬉しいブツです。


シナモンロール_c0125272_21101055.jpg
アイスクリームメーカーで混ぜるだけの簡単ヨーグルトアイスも仕込みました。
6月のレッスンもいよいよスタート☆

まだお席残ってます。
平日の夜なら相談にのりますので、ご都合の良いときをみて連絡くださいねっ☆





パン教室してます。


6月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-06-11 21:12 | パン教室