人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母でプチパン

レーズン酵母でプチパン_c0125272_20293843.jpg


チーズまみれのプチパンにしてみました☆

レーズン酵母。これを消費と実験。
イーストとは全く違うやさしい味にどっぷりとはまってしまいました。
気がつけば8月もそろそろ終わり。
9月の試作、構想のみでまだ手付かずの状態^^;
来週はバタバタするなぁ・・・と。
時間がたっぷりあったのにどうして追いたれられないと出来ないのか・・・成長しないです。

今年の夏はほんと暑く、思ってもない出来事にアタフタとし、愚痴なんてたっぷりでて。
きっとほんと悪いオーラー全快だなぁ・・・って自己嫌悪に陥り。
それでもパン作りをしたらニンマリとして。変てこな夏でした。
いつの間にか、レッスンに来てくださってる人に友人のように相談したり愚痴ったり。
ほんといつもありがとうございます。
レッスンが終わるとかなり元気になるのです☆

軌道修正して、秋からはまた一歩です。
パソコンの調子も悪く、ブログアップも1日おきになるこのごろ。
そろそろ買い替え・・・痛い出費です(>_<)
しかも何を買っていいか分からないぐらい電化製品は分からない。





パン教室してます。


8月のレッスン募集中です。
夏のイベントレッスンも募集中です。詳しくはこちら→→→
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-08-20 20:46 | pain