Anniversaire!!

c0125272_10463025.jpg


先日のイルギオットーネのデザート。
今までに食べたティラミスで一番美味しかった☆



誕生日を迎えました。
朝からたくさんの友人からのメールにもう嬉しくて。
ライフスタイルも違うし、住んでるところも違う。なかなか会う機会なんて減ったのに、こうやって覚えててくれるだけでもほんと嬉しいこと。
いつもいつもほんと有難うって。出会えてよかったって思う。

何歳になっても誕生日は嬉しい。
アラフォーよなぁ・・・って言われてもそれでも誕生日は嬉しいのですっ☆
焦っても、焦らなくてもどんなにもがいても日々はやってくる、行き詰ることもあればびっくりするぐらい順調な時もあり。どんなに分かってても凹むし有頂天になるし。
美味しいものを食べたらニンマリして。
嫌な出来事には愚痴ってしまい。
成長なんてまったく乏しくなったような・・・。
日々を楽しくなーんてそんな快楽人生を過ごすのは至難の業だけど、
『楽しくなるようにする』そんな日々をおくれるようにしますっ。
あともう少し、教養やら知識は入れ込まないと・・・色々と恥ずかしい年齢。これはほんと難しい。

また1年。
パン作りに励みます☆これが一番の目標☆




パン教室してます。


9月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]
by saya-sayam | 2010-08-25 10:42 | 日々のこと