人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢なプレゼント☆

自慢なプレゼント☆_c0125272_221180.jpg


誕生日の朝の宅配便。
大きな箱を開けてみるとバラの花束☆☆
こんなのもらった事が無いのでドキドキです。
バラの花は私よりも贈り主の方がお似合いの品。バラのような方からのプレゼントでしたっ。
ほんとサプライズな贈り物にドキドキでした。
11月のピアノのリサイタル公演に向けて忙しいのにほんと有難うです。
そのときには会えると良いねっ。


自慢なプレゼント☆_c0125272_224286.jpg

バラのような方はケーキも一緒に届けてくれた。
もう見てよし、食べてよし。2つの楽しみをくれるなんて。
ほんとほんと有難う。

自慢なプレゼント☆_c0125272_2261357.jpg


ドット柄がかわいいバームクーヘン。
ズーセス ヴェゲトゥス と言う覚えられない名前のお店(笑)
京都の甘ものを持ってきてくれるはいつも珍しくてうれしい。
いつも遠いところからレッスンにも来てくれるし、ほんと有難うです。
レッスンに来てくださるみんなと一緒に食べるねっ☆
有難う。


自慢なプレゼント☆_c0125272_22124071.jpg


私に甘モノをあげるのは一苦労って・・・・。なんでもいいのに。
Patisserie J・L Moulin の焼き菓子セットをわざわざ買って来てくれた。
きっと好きなはずっ☆YESでした。
なんだかほんと色々と悩ましてるのね・・・。ほんと有難うです。
ここの生菓子はいつか買いに行こうって思う。
パソコンのことも聞けたし、ほんといつも頼りにしてます。有難うです。


嬉しくなるような日でしたっ☆
ほーんといつも有難うねっ。
またいつものように、ワイワイと楽しみましょっ。





パン教室してます。


9月のレッスン募集中です。

コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-08-27 22:20 | 日々のこと