人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はプレゼントありです☆

今月はプレゼントありです☆_c0125272_21285615.jpg



教室の情報を載せてるサイト、クスパより生徒の皆さんへお試しくださいとのこと、ヤマサの鮮度の一滴のしょうゆを頂きました。
レッスンに来られた方にお配りしてますっ☆

新鮮なしょうゆを保つための特別な容器に入ったしょうゆは酸化を防ぎいつでも新鮮なまま使用できるそうです。
普段のお料理の時にぜひ使って下さいねっ。


今月はプレゼントありです☆_c0125272_2133110.jpg


甘くて食後に飲み物が必要なキャラメルアイス(>_<)
もっとさっぱりとキレのある後味にしたいのですっ。
まだまだ研究中。もしかすると、試食してもらうかもです。
またよろしくお願いしますねっ。

9月のレッスンまだ募集中です☆
お会いできるのを楽しみにしてますね~。




パン教室してます。


9月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-09-13 21:35 | パン教室