人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッペレッスン

クッペレッスン_c0125272_2129926.jpg


秋のイベントレッスンも後半戦へ☆

クッペレッスン。
先月のレッスン時と今月の気温の差が違うくて・・・。
朝に生地の様子を確認したらあまりに鈍くてちょっと焦りました(^_^;)
生ものを扱うって緊張しますっ。

レッスンは順調にっ!!
この生地は一年通して触ってきたので手馴れたもの。
気候や湿度の変化でおもしろいぐらい違うので、散々失敗した甲斐がありました。

たっぷり喋って、たっぷりとレッスン。
行楽日和とラジオから流れてくるのだけど、私はパン日和。
レッスン後、珍しくゴロゴロせず朝食用のパン作りを楽しみましたっ。
これで朝起きるのが楽しみになるのです。


11月のレッスンはクッペからスタート。エピのレッスンも埋まってきてます☆
まだお席はありますのでまたお待ちしてますねっ。





パン教室してます。


11月のレッスン募集中です。
秋のイベントレッスンも募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
ランキングアップによろしくです。よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-11-03 21:43 | パン教室