人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィットロール

プロフィットロール_c0125272_21175867.jpg


オーストラリアから帰国中な友人を含めてみんなで集合☆

せっかくだから、美味しいフレンチでもイタリアンでも和食でも。
ご希望なものは何??って聞くと居酒屋という答え。
しかもチェーン店でチープな感じが良いと言う。まぁ海外では無いでしょう・・・。
久々に居酒屋でっ!!
食後のデザートはプロフィットロールをみんなでつついて食べる(^^♪

女子会とかガールズトークとか言うのでしょうが・・。
井戸端会議でしょっ。
何で20年も前の話があんなにも盛り上がるのか。昔の出来事は今でも鮮明。
卒業してからバラバラの道に進んでるのだけどやっぱり昔の絆は濃すぎる。
どんな毒舌でも許してくれるから有難い。許してくれてるのかな??(^_^;)
また次回。再会しましょっ☆


昨日のブログのお店をアップしたらフランスの時の友達からメール。
その子の先輩のお店みたい!!
不思議な縁。どこかでグルグルと回って繋がってる。
若くて、女性でパティシエで自分のお店を持ってるだけで敬意をもつ。
次の訪問時には挨拶してみよっ(^^♪






パン教室してます。


11月のレッスン募集中です。
秋のイベントレッスンも募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
下がりまくりのランキング。久々にポチっとよろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by saya-sayam | 2010-11-08 21:40 | 友達とごはん