人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい日② 

美味しい日② _c0125272_23345846.jpg


イルギオットーネの食事会はまだまだ続きます☆


チーズを使った料理というオーダーに、きのこも!!ってあつかましくも頼んでもらう。
きのこは大好き。
どこかのお皿で出会いたいと思ったら、とてもスペシャルな一皿がっ!!

夏のリゾットが今までで食べた中で一番と思ってたのに、今回はポルチーニにたっぷりトリュフ。
チーズのなかで最後の仕上げをやってくれるのだけど、あまりの香りにクラクラです。
香りを食す。もう満腹ってことも忘れます。

美味しい日② _c0125272_23421852.jpg


お口直しとデザート。
もちろん最後までチーズはありです。
マスカルポーネが包まれてるのだけど、これがまた美味しいのっ。
満腹なのにやっぱり別腹でしたっ☆


たっぷりの食事会。おもいがけないお祝いごとや、日々の話。
運ばれてくる料理に歓声やら溜息やら、非日常を楽しむのは好き。
たまには、ちょっぴり背伸びして。
そんな一年の中でそんな日をコンスタントに作ることで日々が楽しくなる。
ドキドキやわくわくを感じるのはやっぱり楽しい。
最初と最後にシェフの登場は良い舞台を観た後のよう。
感動や五感を刺激してくれる人は尊敬する。
大満足な一日を過ごしました。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


12月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2010-12-21 21:29 | 友達とごはん