人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年☆

2011年☆_c0125272_2040125.jpg


本年もよろしくお願い致します。


おせち料理はこんな感じに出来上がりました。
美味しく食しましたっ☆


久しぶりに好きなだけ寝て、食べて、ゴロゴロしてのお正月を過ごしてます。
堕落するのはほんと簡単。
もうちょっとお正月気分を味わいたいのに、明日から始動です(>_<)

今年の目標をいくつかあげてみた。
さぁ頑張ってと言いたいのにダラダラ生活から抜けれない感じです。
久しぶりなのだから良いでしょうとまだまだ自分に甘い生活です。

パンレッスンは9日から開始です。
またお会いできるのを楽しみにしてますねっ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年初クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-01-03 20:52 | 日々のこと