人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つやつやベーグル☆


つやつやベーグル☆_c0125272_2302072.jpg


茹でた後はオーブンへ。

ベーグルレッスンもいよいよ終盤へ向ってます。
毎月ベーグルレッスンをやりたいぐらいベーグル好きです☆
オーブンを覗き込みながらワクワクする瞬間ってみんな同じですね。
自分で焼いたパンは可愛いと思うのも同じですね(^-^)

つやつやベーグル☆_c0125272_2323358.jpg


ゴマバージョンはこんな感じ。

色んなオリジナルなバリエーションでベーグル作りを楽しんで下さいね。

2月の試作もなんとなくな進み具合。
当初予定してたものから変更になりそうな感じです・・(^^ゞ
あれもしたい、これもしたい。
2月のお題はやっぱりチョコを意識。試作するのに没頭したら良いのにバケット作りをしたり・・。
作るのも食べるのも大変です。
我が家の冷凍庫にはパンがたっぷり。
朝食に色々と楽しむのだけど、どこのお店のパンか分かるのです☆
3店舗のお店のパンはやっぱり個性をちゃんと出してくれてるので分かりやすいのですっ。
なかなかの特技が身につきましたっ(^-^)


クリックよろしくですっ☆なんだかダウン気味。ポチっとよろしくです。
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


1月のレッスン募集中です。
冬の特別レッスンも募集中です。詳しくはこちらコメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-01-18 23:11 | pain