人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フール・ドゥ・アッシュ/Four de h

フール・ドゥ・アッシュ/Four de h_c0125272_22264614.jpg


こちらもオレンジ色のお店。
運動不足なのでいつもフラフラと歩いてるのだけど、
寄り道なんてするのでちっとも運動になってなかったりします。
フール・ドゥ・アッシュはやっぱり美味しい。

色んな名前とかあるのでどんなパンの名前かすっかり忘れるのだけど、
ライ麦ベースに色々と木の実だったりドライフルーツだったり、
りんごだったりが入ってるのです。
これがどれもこれもやっぱり美味しい☆
夕刻の数少ない時間なのに、ちょっぴり温かいパンも有。
やっぱりちょっとつまみ食いをして帰るのです。
このちょっとつまみ食いがほんと美味しい。

パン屋の多い界隈での仕事は誘惑だらけです。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


2月のレッスン募集中です。
冬の特別レッスンも募集中です。詳しくはこちらコメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-02-18 22:40 | pain