人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケット作り☆

バケット作り☆_c0125272_2058277.jpg


やっぱり、やっぱりの帯切れ。

色んな事を意識したのに・・・。
2月のレッスンでのラスク作りの為に週末はひたすら焼きました。
それでも、帯切れの爆発バケットは継続中。
もうお手上げ~!!


そんなときに武蔵を使って焼いてみたら??
そんな嬉しいお誘い♪
なんだか恐縮するなぁと思いながらも、生地を仕込みワクワクして伺ってきました。
こんな機会なら粉はやっぱりフランスの粉で☆
憧れのバケットはパリで売られててもおかしくないようなバケット(^-^)
そんなのがオーブンが武蔵なだけで、私の爆発バケットが変身するのか試してきました。

結果は、もうね、

バケット作り完。

って言いたいぐらいの品になりました。
全貌はまた明日アップしまーす。ひっぱりますよぉ~^m^




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


3月のレッスン募集中です。
冬の特別レッスンも募集中です。詳しくはこちらコメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-02-28 21:08 | pain