人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食


山食_c0125272_22361615.jpg


どーんと出来上がり。

とてつもなく時間がかかり、とてつもなく面倒なのだけど、
やっぱり出来上がったらうれしい。
しかも美味しい☆

朝はトーストです☆

レシピはもうちょっと改良したり、様子をみたりして・・。
ゴールデンウィークにレッスンなんていかがですか??
毎年ピザレッスンだったので、
今年はゆるりとのんびりといかがでしょうか。
レッスン日はまた週明けにでもアップしますねっ。




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


4月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆




色々とやりたくて、アンコールレッスンもやりたくて。
やりたいのは私だけで・・。
習いたい??って不安になったり・。
ちょっと立ち止まったらなんだか分からなくなってきました。

突き進むのは簡単なのだけど、それを整備していかなければなと。
ブログのタイトルmon mon monは悶々からきてるのだけど・・・。
それとフランス語での私のって意味と掛けて・・・。

ブログのタイトル変更しようかと思うぐらい好調だったのだけど。
本質変わらずです(^^ゞ
悩まず、進めでいきます♪
by saya-sayam | 2011-04-05 22:57 | 日々のこと