人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のあんこに出会う!!

究極のあんこに出会う!!_c0125272_20464780.jpg


玉製家のおはぎ☆

土曜日のレッスンの後。
色々との出来事で道具屋筋へ行ってきました。
帰りにみた長蛇の列。ついに発見。行きたかった玉製家に出会いました。

美味しいものにありつけるなら、並ぶなんてへっちゃら。
食べたことのない、美味しい噂のもの。しかも好物の餡子なんですもの♪

ほんと美味しくて、塩味がまた絶妙な感じ。
美味しいお茶を入れて美味しいおやつの時間となりました。

先日、久しぶりのお芝居に。
国民の映画 三谷幸喜 作 演出
久しぶりのお芝居はとても良くて、プロの本物を感じる事はやはり良いなと。
質の良いもの。味のあるもの。
六感を使っての感動する事はやっぱりたまにはちゃんと必要だと。
栄養はやっぱり口からのみ取るのはダメだなと。
ストレスだらけの日々なんだから、ガス抜きと補給は必要。
パン作りもガス抜きが必要♪

クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


4月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-04-18 20:58 | おやつ