人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUCUA & JR大阪三越伊勢丹プレオープンへ☆

LUCUA & JR大阪三越伊勢丹プレオープンへ☆_c0125272_2174735.jpg


大阪でもラデュレでお茶が出来るようになりましたっ☆

教室に来てくださってる生徒さんに同伴させてプレオープンに行ってきました。
大阪でもエルメもエヴァンもアンリルルーも何でも揃うのですね。
お茶はラデュレで。
もちろん、大好きなサントノーレ♪

何だか、大阪が知らない場所のような変貌です。
いつもは行き止まりだったところが、いつのまにか繋がっていたりで、
何だか道に迷いそうになります。

教室を抜け出して、レッスンに来てくださってる方と会うのって新鮮。
また、こんな事をしたいなっ。
色んな方々とまた食事でも行きましょっ。
いつでも誘って下さいね。

今日から5月。
家の中は冬のものと春のものがゴチャゴチャです。
やらなければです。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。


GWのレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-05-01 21:22 | おやつ