人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュスティック

リュスティック_c0125272_22514183.jpg


やっぱり美味しい☆

リュスティックを作ったのだけど、美味しかったぁ~。
自画自賛が一番ですよっ!!
これにオリーブオイルをつけて食べるのが好物。


リュスティック_c0125272_2259380.jpg


私も買いましたよっ!!
濃密なミエル。
この魅力的な商品名はあのシェフが命名するのかなぁ?
ミエルシリーズは色々とありどれも面白い。
でも私の一番好きなのはアンコとクリームチーズの入ったもの。
手前のクランベリーとピスタチオのパンはローズの香り。
夕刻でも焼き上がりがあるので出来たてを購入。
先っちょをかじってるのはやっぱり出来たてですもの、つまみ食いのあとです^m^

このパン屋はマニアックな組み合わせがほんと面白い。
有りか無しかを冒険するのが好き。
思わぬ組み合わせが美味しかったりが新たな発見となったりです。

食欲ないよなぁ・・・
なーんて言ってたけど、結構食べてました。
どーりで・・って感じです(^^ゞ


週末はレッスンです。
クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
教室サイトクスパでの『震災復興支援プロジェクト』にmiette d'orも参加しております。
5月6月のレッスン料3500円のうち500円を
クスパを通じ日本赤十字社に義援金として寄付致します。



6月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-06-16 23:16 | pain