人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サ・マーシュ

サ・マーシュ_c0125272_23254526.jpg



3連休も残すところ後1日なんて・・。
休日ってほんとあっというま。

やっとやっと行きました!!
サ・マーシュ。オープンの時から行きたかったのですが、
もうちょっと落ち着いたらと思ったらこんなにも日数がたってました。

対面式の購入方法はあちこちの情報で得てたので、何ども来店してる客のように
スムーズにできました^m^
パンの説明を色々と聞き、違いや粉なんて教えてもらったりして
楽しく購入。

サ・マーシュ_c0125272_2336774.jpg


たっぷりと買いました。
米粉には全く興味はなく、米粉のパンを食べるなら米を食べると言ってたのですが。
『米粉』なかなか美味しいじゃないですかっ!!
初めて食べた米粉の印象が悪かったので、敬遠してたのですが、
ちょっと米粉も挑戦してみようっ。

こだわりって面倒くさくて、ややこしてくて、受けてのこちらが妥協しなければ
ならないのだけど・・・。
こだわり抜いたお店。きっと数年後にはもっと名店になってるのだろうなぁと。
先日、梅田でみたシェフはこちらのお店のシェフでした。

パン屋さん巡りやっぱり楽しいっ!!


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-07-17 23:41 | pain