人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の夏のバケット

2度目の夏のバケット_c0125272_2232496.jpg


バケット作り。
この夏で2年目に突入致しました♪

2年もやってると、これでもだいぶと上達したのですっ!!
ガスオーブンでこれ以上のものは出来ないであろう。
と毎度毎度称賛してるのです。

トラディッショナルの粉は香ばしくてほんと美味しい。
レーズン酵母やら色々とやったけど、微量イーストでも美味しいと思う。
何だかややこしくやってるのだけど。
やっぱりお手軽サフが一番私には合ってるなぁ。

まだまだ練習。
いつか、必ずレッスンしますねっ。
それまであらゆる失敗と成功を重ねます。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-07-19 22:43 | pain