「ほっ」と。キャンペーン

Anniversaire

c0125272_0443813.jpg



先日のイルギオットーネのデザート☆

ピスタチオのデザートをリクエストしたらこーんな感じ♪
ムフッて美味しく食べました。

誕生日を迎えましたっ♪♪
朝からたくさんのメールを頂き有難うです。
返信遅くてごめんね。慣れない携帯で四苦八苦なの・・(>_<)

どーやら他人と立ち位置が違うかもと、そんな事を考えた頃。
私ととりまく世間というのに馴染めないのか、馴染まないのか・・
それとも、かなり馴染んでるのか。
私は私よって傲慢な生き方って出来れば格好良いのだけどそこまで自信もなく。

年齢を重ねるとは怖いもので、とうとう私は私という生き方に落ち着いたのです(^^ゞ
おばちゃんは図太い、厚かましい、小うるさい。
とうとうすべて揃いましたっ。それでいて乙女であるとう最悪結末に(笑)
こーなるものなのねと。

また一年。楽しく、美味しく過ごします☆
キラキラした日々を過ごせるように努力しますっ。
筋トレもしますっ。
教養は大切。
お肌ケアはしっかりとします。
美味しいパンを伝授するよう精進します。

色々とあるのだけど・・・感謝の気持ちは忘れずに。

いつも周りにいる友人知人に有難う。
出会えてよかったといつも思ってます☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
[PR]
by saya-sayam | 2011-08-25 13:30 | 日々のこと