人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン気分☆


ハロウィン気分☆_c0125272_2134338.jpg


おじちゃんの畑からかぼちゃがたくさん送られてきましたっ!!

煮たり、サラダにしたりしながら美味しく食してます。
たまにはおやつなんて作りましょうってことでかぼちゃプリン♪
美味しいケーキや極上のデザートはかなり食べてきたのに・・。
自分で作ると何だか違う。
これがとってもくやしくて、あと2回ぐらい作らなければっ!!ってなるのです。

しばらくはかぼちゃプリンです☆

もっとなめらか濃厚フルフルでねっ!!のリクエスト。
まかしておいてっ!!
おやつ作り楽しいっ☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

10月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-10-06 21:51 | おやつ