人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の罪

恋の罪_c0125272_2322490.jpg


ようこそ、愛の地獄へ


映画のブログは私のメモ、覚書
園子温監督は鬼才と言われてる程の人。
前作も見損ねて、やっと観れました。
あの事件をインスパイアしてる映画。ほんとあの事件をインスパイアされた作家も多く、
私、結構読んでるのだけど、私には全く理解の出来ない世界。

こないだ観たスマグラーもそうなのだけど、話題になる映画ってほんと暴力やらSEXやら。
人間の欲を過剰に出してそれから闇を出そうとする感じが多いような。
退廃的なものを好むのだけど、そうじゃないんだよなぁって思う事多々。
どちらかと言うと、普通の生活なのだけど、行間から闇を感じる映画が好み。
苦手な映画なのだけど、衝撃的で印象に残る映画でした。
ほぼ、裸と言う映画で客層も男性多々。いつもの映画館がいつもと違う雰囲気で驚き。

恋の罪_c0125272_2315197.jpg


スカイビルの下は大きなクリスマスツリーがありましたっ☆
映画を観終わった後にこのイルミネーション。
暗い映画だけに何だか変な感覚。
次はもうちょっと明るい映画を観よっ!!



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

12月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2011-12-09 19:00 | 映画&DVD&お芝居