人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年☆

2012年☆_c0125272_2024793.jpg


Bonne année!!

2012年。あっけなく始まり、ダラダラと過ごしてます。
今年初のおやつ☆
贅沢にスタートしますよっ☆

2012年☆_c0125272_20576.jpg


お正月に誕生日の妹。
美味しいケーキでお祝いです。

お正月は弟夫婦もやってきて、親戚の家に行ったりとワイワイと過ごしました。
恒例のお餅作り。出来たてのお餅ってほんと美味しい。
今年の大福は豆大福にするからのおばちゃんの意見に大賛成。
恐ろしい事に私、豆大福には自制心が効かなくなるのです。食べ過ぎて後悔。

おみくじはなんと大吉!!
なんて幸先のよい事でしょっ!!

今年の抱負は色々と。願望はたっぷり。とりあえずしなければならない事。
カメラを上手くなる事。もうちょっと上手だったらね・・。とよく言われるこの頃。
頑張ったら上手くなるかな??
後は・・・。バランス良い食事。
パンばっかりの生活。炭水化物の取りすぎは承知済み。
タンパク質、鉄分を積極的に取ると決めた。
これで、顔色の悪いのも解消できるかも??

明日から通常生活。
今年もまたよろしくお願い致します。

パンレッスンは14日から開始しますっ。
またお会いするのを楽しみにしてますね。


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-01-03 20:23 | 日々のこと