人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんねジロー

ごめんねジロー_c0125272_23504451.jpg


ちょっぴりと忙しい日々を過ごしてます。
8時間睡眠を推奨してる私。最近は6時間。寝不足の日々です^^;

天満界隈。安くて美味しいお店を開拓するのってほんと楽しい。
今回はごめんねジローに訪問☆
サーモンのカルパッチョからスタートです。

ごめんねジロー_c0125272_23525952.jpg


このお店は洋食屋さん。普段あまり食さないのだけど、ハンバーグ☆
久々に食べると美味しいっ!!

ごめんねジロー_c0125272_2354914.jpg


チーズのフリッター☆
これ、ほんと美味しかった。チーズ好きにはたまらない味。

ごめんねジロー_c0125272_23545754.jpg


ビーフシチュー☆
お肉はトロトロ。なんて美味しい。幸せ。
最後は〆にオムライスを食して満腹、大満足。

お店はひっきりなしにお客さんがくるので、ほんと皆さん美味しいのを良く知ってるなぁ。
美味しく食してきました。

好きな事や興味あることにしか触れない日々を送ってると、知らないと言うとびっくりされる事多々。
ワンピースの登場人物。名前なんて全然分からない。
ストーリーも皆無。これって知ってて常識ぐらいらしい・・。
テレビを観ないというのも不思議がられる。何をしてるの??って言われるのが一番困る。
テレビを観ないでもする事色々とあるのですよっ。
そんな生活なので8時間睡眠は可能なのですよ(^-^)



友人のピアニストけーちゃんが3月25日青山記念館でリサイタルします。詳しくはこちら

クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

2月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-02-23 23:45 | 友達とごはん