人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のレッスン始まりました☆


4月のレッスン始まりました☆_c0125272_20385937.jpg


4月のレッスン始まりましたっ!!
今月ははるゆたかで作るベーグルORパンドミの2本立て。
お好きなメニューを選んでいただけるようにしました。

初回はパンドミからスタート。
冷蔵発酵してます☆
レッスン後に残った生地でまたまた試作。ちょっと伸びすぎ。
同じようにしてもビストロで焼くと伸びまくりです( ..)φメモメモ

4月のレッスン始まりました☆_c0125272_20433246.jpg


レッスン前の早朝にぷらら天満に行くのが好き。
きっとどこかの料理人さんにまぎれて私も吟味。
わさび菜が売ってたのでサラダにして試食にしました。
食後は苺のアイス☆

カフェ気分になれるアトリエ雰囲気を作って行けたらよいなって思ってます。
4月のレッスンはじまりましたっ!!
また遊びに来てくださいねっ☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

4月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-04-01 20:47 | パン教室