人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンレッスンへ☆

パンレッスンへ☆_c0125272_23263463.jpg


ほんとさっきパンレッスン終わりましたっ。
パンが冷めるより早く今回はブログアップです(^-^)

月1回のパン屋のシェフレッスン。
今月は山食なのですが・・。それだけではないパン教室。
何をするのか見てるだけでワクワク。

パンレッスンへ☆_c0125272_23294863.jpg


出来上がり~!!
白あんとフランボワーズがなんて美味しいっ。
大感動です。

パンレッスンへ☆_c0125272_23303599.jpg


山食の配合にびっくり。
とびっきり贅沢に作れるのも手作りならでは。
お店では売れないパンを習えるのってほんと嬉しい事。
大満足でしたっ☆

しっかり捏ねるコツってのを勉強。
捏ねる方法を変えるだけで出来上がりも変わってくるから面白い。
私はとりあえず・・300gの粉を捏ねれるぐらい体力作りから必要と実感。
捏ねだけでヘトヘトです。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

4月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。saya-sayam@excite.co.jp  
HPからの予約。どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-04-12 23:36 | パン教室