人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルマン☆

ブルマン☆_c0125272_2126286.jpg


久々にブルマンを焼きました~。
このカクカクしたのがブルマンって感じ。
ポーリッシュ法で作ったのですが、これがやっぱり美味しい。
冷蔵発酵するなら生地よりポーリッシュ種を冷蔵発酵させて使用した方が好みかも?
軽くてしっとり。なかなかの上出来でした。

ブルマン☆_c0125272_21294479.jpg


切ってみた。
久々に作ったのになかなか良いじゃない?

日々の食するパンが出来ました。

週末、のんびり過ごした為。パンネタ終了です^^;

今週は夕食でもアップする?って思っても。美味しい外食予定もなく。
ちなみに本日の夕食はそうめん。おやつは芋ケンピというなんとも地味な感じ(*^^)v
普通の日々ってこんなもんです。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-07-03 21:41 | pain