人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーリッシュ法☆

ポーリッシュ法☆_c0125272_234948.jpg



甘いパンを焼いたら、甘くないパンが焼きたくなります。
先週、ポーリッシュ法でブルマンを焼いたら、やっぱり美味しかったので、
今週は山食作り。

無心で捏ねるのが好き。
美味しくなぁれ。なーんて可愛い事すら考えずに無心のパン作り。

1つはノーマル。
もう1つはレーズンをたっぷりと入れて。
レーズンパン。なかなかの上出来☆

暑くてもパン食べます。
それでいて、わたしがパン・パンなんて言ってたら、京阪沿線美味しいパン。
そんな情報を教えて頂いた。
お京阪でパン屋巡り。
夏の予定の1つにしよっ。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-07-09 23:13 | pain