人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やして食べる焼き菓子☆

冷やして食べる焼き菓子☆_c0125272_2123476.jpg


先生がフランスから帰国してきましたっ。
久々のお菓子教室へ。

今回もまた可愛らしい仕上がりです。
夏の焼き菓子はヨーグルト風味のケーキにマンゴーとチェリー。
お菓子作りはほとんどしてなくて、苦手。
なのでベテランさん達と一緒にレッスンすると取り残されてしまいます(>_<)
今回も生地を型に流したら・・・。あれ??
レモンピールを入れ忘れてしまいました(T_T)

冷やして食べる焼き菓子☆_c0125272_21361377.jpg


試食はこんな感じ。
レモンピール入れ忘れても美味しくできましたよっ。
今度はレモンピール入れて復習しよっ←いつの事になるか分からないけど・・(^^ゞ

今回も美味しく、楽しく。可愛くレッスン。
ハーブのコーディアルはほんと美味しくて、良いハーブがあればすぐにでも作りたいもの。
どの教室に行っても思うのだけど、主宰されてる先生ってどの先生もパワーがあって
私もほんと頑張ろうって思う。
刺激になる人が周りにたくさんいる環境はとても恵まれてて、
みんな親切で。勉強になることたくさん。
私も前向いて頑張ろうっ☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

7月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-07-11 21:44 | おやつ