人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のレッスン始まりました☆

8月のレッスン始まりました☆_c0125272_22371064.jpg


8月のレッスンスタートしました。
暑い季節。レッスンに来られる方もガクっと減るこの月。
レッスン初日からご予約が入り嬉しいかぎりです。
まだまだ予約のとりやすい教室となってるのですが、前年よりも来られる方が
増えたのでコツコツとやり続けれるのは皆さまのおかげだなっと改めて思います。

8月のレッスン始まりました☆_c0125272_22404948.jpg


夏のパンは簡単に美味しく。
発酵器もいらないのでお昼に作っておやつ時間に食べるのも出来ますよ。
色々なカラフル野菜をのせて。焼きあげましょっ。

8月のレッスン始まりました☆_c0125272_22434360.jpg


とうもろこしたっぷりパンも焼きました。
砂糖は入れないパンなのですがとうもろこしの甘さがほんと良くって。
夏限定の美味しいパンですよっ☆

試食の様子の写真が・・・。紛失。モリモリ野菜と召し上がっていただきました。

色んなパンが出来上がるので試食タイムは物々交換しながら。
私にも下さったりするのですが・・・。
ほんと他人が作ったパンって美味しい。自分で作ったのとはまた違った感じ。
自分で作ったのよりも美味しく感じます。
今月はレッスン日が少なくなっていてそれでも調整して来て下さるので嬉しい限り。
有難うございます。

やっぱり8月は大好き。
良く遊び。良く学びで楽しんでます。恒例の花火大会にも行ったり、
久しぶりの友人と会ったり、ワークショップのパン試作したり。
またブログでアップしていきます~。

8月のレッスン日。まだお席はございますので。レーズン酵母のパン試食も兼ねて
遊びに来て下さいね☆



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

8月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-08-05 22:51 | パン教室