人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のレッスン有難うございました。

8月のレッスン有難うございました。_c0125272_22321591.jpg


8月のレッスン有難うございました。

暑い暑い中。レッスンに来て下さった方ほんと有難うございます。
例年の事ながら、ご予約が減る月。
それでも、毎月来て下さる方がいらっしゃるのは嬉しくて。
来てくれる方がいつでも来れるように、毎月レッスンは開催致しますね☆

さてさて今月は私もバタバタと楽しく過ごしてます。
レッスン日も少なく設定となりましたが、美味しく終了致しました。
とうもろこしたっぷりなパン。
これはこの時期のおススメ。もし甘い新鮮なとうもろこしがあれば一度試して下さいね。

8月のレッスン有難うございました。_c0125272_22365080.jpg


人気のウインナーパン☆
これは夏にビールとおススメ。香ばしい生地が良いでしょっ☆

のんびりとたっぷりと話ながらレッスンできました。
こんな時はゆっくりと楽しみましょっ。

来月のレッスンもスケジュールアップしましたので、また来月お会いできる事を楽しみにしてますね。
HPはもうちょっと待ってください~。
これはほんと毎月至難の業(>_<)相変わらず苦手だわぁ・・。
リクエストレッスンメニューも検討中。何したいですか?(笑)

何だかほんとアップしたい事はたくさん。
あれもこれも。収入と支出がだんだんと合わなくなり・・私大丈夫?^^;
そんなこんなで夏の思い出がたくさん出来そうです。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

9月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-08-19 22:44 | パン教室