人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の夜は長い☆

台湾の夜は長い☆_c0125272_23153842.jpg


九份ツアーの最後には夜市までついてました。

やっぱり台湾って言ったら夜市!!屋台!!
予定してた場所じゃなかったのに、連れて行ってもらえて良かった☆
ツアーなのでやっぱり時間制限有り。40分後に集合です。って・・・・
そのまま残留も可能だったのですが、ホテルよりもかなり離れてたのでこれは自力で帰る体力はないなぁって事でざっとみてまわりました。

台湾の夜は長い☆_c0125272_23201462.jpg


なんだか大きなフリーマーケットのよう。
みて歩くだけも楽しい。
入口近くの胡椒餅は大行列。今回の旅行の悔いはこの胡椒餅を食せなかったこと。
もうちょっと時間があれば食べたのに(>_<)
大きな豚が丸焼になってるのを見たり、臭豆腐の匂いがただよったり、
これこれ、こんな感じが楽しい。
日本にはない文化。これが海外の楽しいところ。

台湾の夜は長い☆_c0125272_23225571.jpg


かき氷。
食べたい・・。あーやっぱり食べたい。
それでもお腹の弱いわたし。いつ何どき激痛がやってくるか分からないので我慢。
夜市を少しみただけでもう集合時間。
これだからツアーは慌しくて・・・。
とりあえず夜市はこんな感じねって事で一日目終了。

あっ!!その後、24時間空いてるカルフールで遊ぶ。
24時間スーパーって玉出みたい(笑)
夜中のカルフールは楽しくて、台湾ならではのものを探したりして長時間滞在。
どの国にいってもスーパーマーケット大好き。
珍しいフルーツや調味料にワクワクでした。

大満喫の1日目終了。
2日目はもっと大満喫☆


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

9月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-09-06 23:30 | 旅行 台湾 2012年9月