人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザスへ☆

アルザスへ☆_c0125272_21272489.jpg


念願のアルザス (Alsace)へ行きました。
京都・一乗寺のフレンチレストランです。
ずーっと行きたかったのだけど、フラれる事多々。念願叶いましたっ。

アンチョビとバター。

アルザスへ☆_c0125272_2129163.jpg


葱のなんとか・・・。忘れちゃった^^;

アンチョビとバターとバケットを食べながら話してたらだんだんと満腹に。
えっ!?パン食べてるだけで終了ってそれはもったいない。
わたし、この日少し不調。もっとモリモリと食せる予定だったのに・・・。
何だか胃腸がダウン気味。

アルザスへ☆_c0125272_21315117.jpg


ビストロの定番。
鴨のコンフィ☆
もう食べれないやぁ~。せっかくきたのにシュークルートも食べれませんでした。
もっと元気な時に再訪したいっ!!!

アルザスへ☆_c0125272_21334265.jpg


デザートはコーヒーのアイス。
これすっごい美味しかったぁ~。不調でもデザートは食べますよっ(*^^)v

シェフがすっごい面白い人で、もっともっと近かったら毎週のように通いたいお店。
ビストロらしいお店って少ないのだけど、こちらのお店はフランスにいてるような気分
にしてくれるし、美味しくって。小さいお店なのでなんだかみんな知り合いみたいに思えるし。
素敵なお店に伺えました☆



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

11月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-10-31 21:38 | 友達とごはん