人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1位記念にプレゼント企画☆

1位記念にプレゼント企画☆_c0125272_21171048.jpg


de tout Painduce

そうそう、そうなのですよっ。
美味しいパンがあれば幸せなんですよっ☆
駅マルシェに出来たデ・トゥット・パンデュース/de tout Painduce には色々な細工がありました。
お店訪問の事はまた次回にして・・・。


いつもポチって押してねって書いてるブログ村のパン教室部門で現在1位なのですよ☆
これはこれは、皆さまのおかげ。
今朝も色々とメールを頂き、色んな人が応援してくれてるのだなぁと実感です。
もともと記録したり、書いたりする事が色々な気持ちを浄化する行為だったので、
ブログというのはプライベート公開というよりかは独り言が
1人でのつぶやきではなくて、聞いてもらえる独り言というか・・・。
そんな感じでパン教室の事やら、食べたもの。観たものなんて書いてます。
パン教室はじめたら、とりあえず知ってもらいたいとの事で登録したブログ村。
色んなパン教室がみれるし、色んな情報も得れるし、20位以内には入っておけばいいやって思って
たのが・・。驚き。ほんと驚きなんですよ。
そんな記念を形にして。

パンとレシピと美味しいもの3点セットを2名様にプレゼント致します☆


ご希望の方はこの記事のコメント欄にパン希望と書いて下さいね。
多い場合は抽選とさせて頂きますm(__)m
今回は国内の方のみ対象とさせていただきますm(__)m
誰も応募無かったら・・・。ネタにさせて頂きます^^;

締めきりは11月9日(金)23時59分とさせていただきますね。



そーんな事で、またまた引き続きよろしくです。
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

11月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-11-10 22:27 | パン教室