人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロでジェノワーズを焼く☆

ビストロでジェノワーズを焼く☆_c0125272_2135384.jpg


紅葉を楽しむもあっというまで、すっかり季節が移行してました。
寒いです。
甘いの恋しくなります(*^^)v

ジェノワーズを作るのってほんと面白い。
今回は卵にビタミンEがかなり入ってるのを使用したらいつもより黄色いジェノワーズが
出来ました。
卵でも色々と変わるのかな?
わたしはガスオーブンでお菓子もパンも焼くのだけど、
今回はビストロでスチームも入れて焼いてみました。
いつもよりフワフワの出来あがりになりましたよっ。

ロールケーキにしてたべたら美味しかったぁ~。
こちらも家族に食べてもらったら・・・。コンビニのロールケーキよりは美味しくて、
有名ロールケーキにはまだ負けてるとの事。
それって?どーなん?
こちらも完食してくれたので合格でしょっ(*^。^*)




クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

12月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2012-12-06 21:48 | おやつ