人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大集合!!

美味しいもの大集合!!_c0125272_21465060.jpg


今日は朝から雨。
どうしようかと迷ってたのですが・・・
行ってきましたよっ。高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達へ☆

雨の影響もあり、毎年すごい行列なお店も今年は行列も少なく、
たっぷりと食べてきました(*^^)v

うずら屋さんは一度ほんと行きたくて・・・。
つくねを食べたらほんと美味しかったぁ~☆

ジョバノットのミネストローネとパンデュースのパンは間違いない一品。
寒いときに美味しいスープとパンはほんと御馳走。

トルトゥーガのおでん&りんごのクレープ。甘いものもちゃんとたべますよっ(*^。^*)

雨に打たれながらの食事だったのだけど、楽しく食べてきましたっ。
もちろん〆縄は焼いてきましたよ☆

やっとやっとHPをアップ致しましたっ。
来月の試作もボチボチとやってるのですが・・・
思うように仕上がらない~!!!!空想や妄想が大好きで、これが現実に叶える事に近い事がパンやお料理を作る事だったので・・・。妄想通り仕上がらないとウズウズしてしまいます。
こんな時は焦らずですね。
美味しいパン考えますねっ☆
クロワッサンレッスンは今週末からっ。ご予約お待ち致してます~。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-01-14 21:58 | 日々のこと