人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェーヴ☆


フェーヴ☆_c0125272_2249242.jpg


豆は大好きですっ!!好物です☆

先日、阪神百貨店をウロウロしたら・・・。
美味しいもん発見!!
フェーヴがやってきてました。
辻口シェフが豆とスイーツをコラボしてるのですねっ!!
いろんなフレーバーにワクワク。
わたしはフランボワーズとカシューナッツを購入☆


フェーヴ☆_c0125272_22521838.jpg


ピンクのカシューナッツなんて可愛すぎる。美味しすぎるっ。
一緒に入ってるのはドライパイナップル!!
あーなんてオシャレな組み合わせ(*^。^*)
夢中で食べてしまいました。
これはまた色んな味を試してみたいっ!!
久々にちょっと感動するおやつに出会いました。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-01-16 22:57 | おやつ