人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル_c0125272_21141636.png


愛とは生きる力


レ・ミゼラブルを観た。
最終時間の映画館は思ったより少なくて、終わったのは23時。
大感動でした。

舞台では観た事もあり、こちらもほんとよかったので
それを映画でするのは・・・。って思ってたのだけど想像以上に良かったです。
舞台ではやはり限られてる空間なのだけど、映像はやっぱり細かいところまで見せてくれるので
舞台背景がしっかり分かりやすく、映画の楽しさと舞台の良さがミックスされた感じでした。

アン・ハサウェイの「I Dreamed A Dream」は心震えるぐらいよくて、
これを観るために映画をみたくなるぐらい。

愛とは。自由とは。慈しみとは。
そんな事がつまった映画は寒い冬の夜に観る映画にピッタリでした。
映画終わりのトイレで泣きはらした女子たちがお化粧直ししてる姿を見るのがちょっと好き。
映画の世界と現実への帰路への、立ち寄り場所みたい。
良い映画でした。




パンの話じゃないのだけど・・・。
本日もクリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

1月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-01-22 21:31 | 映画&DVD&お芝居