人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unisson des Coeurs☆

Unisson des Coeurs☆_c0125272_22374174.jpg


忙しくバタバタとしてます。
バレンタインの催事が始まり・・。ソワソワ。
どこかの百貨店に立ち寄り楽しんでます(*^。^*)
楽しいバタバタです☆

美味しかった事も冷めないうちに・・・。
1月は母と妹の誕生月。そーんな事でユニッソン デ クール/Unisson des Coeurs に行ってきました。
どれもこれも美味しくて、雰囲気。料理。演出まで。すべてよくて大満足でした。
メニューカードを頂いたのに・・・どこを探してもなくて。
食べたもの名前を忘れました。

グラスに入ってるのはセロリ。
アンチョビクリームのシューはほんと美味しかった~。
ブリオッシュにソーセージ。マスタードをつけて。大好きすぎますっ。
サヴォワ地方のチーズでチーズフォンデュ。野菜をつけて食べるのだけど・・・。
もちろんパンにつけたらもっと美味。
パンはパンデュース☆
パンデュースのパンをレストランで食べるが一番好き。美味しさ倍増!!

Unisson des Coeurs☆_c0125272_22484016.jpg


いよいよ豪華ゾーンに入っていきます。
こちらのお店はお料理の上に蓋をしてるので。運ばれてくる時には何がくるのか分からなくて、
サービスの方が一斉に蓋をとる瞬間にワァーって歓声をあげるぐらい
楽しい演出です。


寒ブリと芽キャベツ。芽キャベツが美味しすぎっ!!
白子を焼いたん。無敵でしょっ。
鱒だったと思う・・・。このあたりで満腹すぎです。
メインは鴨!!


満腹~!!
それでもデザートは別腹です。
デザートも豪華絢爛でした~。それはまた明日へ続きますっ。



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

2月のレッスン募集中です。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-01-31 22:54 | 友達とごはん