人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごづくし☆

いちごづくし☆_c0125272_22555978.jpg


いちごのドリンク☆

あっというまに2月も終わりですね。
ほーんと早い早い。バレンタインデーなんてなんだかずっと前の事みたい。
さてさて久しぶりの友とドルポンへっ!!

いちごづくし☆_c0125272_22574570.jpg


いつもはデザートだけのみで利用するのだけど、
はじめて夕御飯をたべましたっ。
美味しい~。
セットのラザニアとピザで悩んだので2人で半分ッ子

いちごづくし☆_c0125272_2301137.jpg


デザートももちろんいちご☆
前にもたべた苺の落とし穴。
いちごたっぷりで、バニラとホワイトチョコのミルクな感じがほんと美味しい~。
やっぱりここのデザート大好きっ。
雰囲気も大好きっ。
また行こっ!!



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

3月のレッスン受付完了致しました。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-02-28 23:02 | 友達とごはん