人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご酵母でパンケーキ☆

いちご酵母でパンケーキ☆_c0125272_21355137.jpg



いちご酵母☆
春ですねっ。
先日のレッスンにいちご酵母でパンケーキの生地を作って持って来て下さいましたっ。
あとは焼くだけでいいからねっですっ(^o^)丿
わたし、昨年いちご酵母でパンケーキ作ったのだけど固くて失敗。
酵母でパンケーキは日数かかって美味しくなくて、もうやーめたって思ってたけど・・


これほーんと美味しかったぁ~。
ちょうどデニッシュレッスンの残ったのが色々とあったので盛り付け。
パンケーキって楽しい。
それにしても焼くのも難しい。まんべんなく焼きたいのにムラがでました。
あまりに美味しくって私もいちご酵母起こしたくなりました。
今はちょうどりんご酵母があるので、これでパンケーキ作りたいっ。
美味しいノンできるかな?


下がり気味なんです・・・。もしよろしければ・・・ポチっとよろしくです(^o^)丿
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。

3月のレッスン募集終了致しました。
コメントからの予約(非公開でね。)
メールからの予約。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
どれかで連絡下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-03-05 21:40 | おやつ