人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のレッスン有難うございました。

3月のレッスン有難うございました。_c0125272_21191588.jpg


モバックショーが開催してましたね。
わたし、やっぱり行けず・・・。残念。
いつも何だか行けなくてほんと縁遠いイベントです(>_<)
3月のレッスン日は2日間のみという少なさ。
ご予約もあっというまにうまりほんと感謝です。

前回のカンパーニュはシンプルなもの。
今回のカンパーニュはライ麦も配合してりんごのコンポートと胡桃が入ってます。
カンパーニュってほんと色んなレシピが出来るので、年中カンパーニュでも楽しいぐらい。
食事パンにしたりおやつパンにしたりして楽しめますよ。
出来るだけシンプル生地をレッスンしてお家で美味しいアレンジを楽しんで頂けたら良いなって
思ってます。

3月のレッスン有難うございました。_c0125272_2127255.jpg


シュークリームを作ってきて頂きました~!!
いつもいつも美味しいお菓子やパンを有難うございます。
シュークリームに入ってるクレームパティシェールはわたしのレシピを使用してくださった
みたいです(^o^)丿
わたしもこのレシピのクリームが大好きで、色々と活躍させて行きたいなって思ってます。

来月の試作もボチボチとしながら、レッスンスケジュール組みますね。
桜の季節にお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)丿


クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
4月のレッスンスケジュール調整中です。m(__)m
お問い合わせは
メールから。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
連絡下さいね。よろしくお願い致します。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-03-10 21:30 | パン教室