人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーだけどバレンタイで―の事☆

ホワイトデーだけどバレンタイで―の事☆_c0125272_239529.jpg



今年のバレンタインデーはPATISSIER eS KOYAMAにしました。
シェフのサイン入りのチョコ^m^
ちょうど伊勢丹の催事にシェフが来場してたのですよっ。
このチョコの話はほーんと色んな人にしたので、
すっかりブログにアップしてると思いきやまだでした。

チョコの説明までしていただき、購入☆

ホワイトデーだけどバレンタイで―の事☆_c0125272_2313968.jpg


産地ごとにチョコの味が違うのですよ。
わたしでも分かりますか?って聞いたら、絶対に分かるとの事。
少しづつ食べて味くらべ。
あーほんと。同じカカオでも産地によったら甘いのんやら苦いのんやら色々。
ちゃんとどんな味かをメモしておけばよかった。大雑把な感想でチョコに失礼だなぁ・・・^^;

最後はシェフとしっかり写真撮影までして、バレンタインデーの催事を楽しみました。
さてさてホワイトデー。どんな催事か楽しみにしてたけど。
あんまり心躍る催事は無くて残念。
今はグランフロントのオープンでワクワクして待つことにします。
大阪駅またまた楽しくなりそう~☆



クリックよろしくですっ☆
いつもありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室してます。
4月のレッスンスケジュール調整中です。m(__)m
お問い合わせは
メールから。miettedor@hotmail.co.jp アドレスが変わりました。
連絡下さいね。よろしくお願い致します。
HPはコチラから→→  ☆
by saya-sayam | 2013-03-14 23:17 | おやつ